FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温家宝




マスコミがあまり報じない四川地震の実態
海外救助隊、一転受け入れの方針転換のわけ 日本などの海外救助隊の受け入れを14日朝に拒絶した後、翌日に一転して受け入れる方向になったのは何故か…。どうも北京政府内で受け入れに関して対立があった模様だ。 温家宝は受け入れに対して積極的だった


詐欺多発。
大地震 ・・・なにやらよくないことばかりが起こり続けています。 最近のテレビはやはり地震一色で、どのチャンネルを見ても全く同じです。 温家宝さんが地震発生後直ちに現地へ向かったときは、政治的だとか、宣伝のためだとか色々言われましたが、たとえ宣伝であっ


四川大地震 政災とか言いようがない
中国は三農問題を克服できるか http://rio.andrew.ac.jp/~yan-sp/200603kkgp.pdf 胡錦濤や温家宝がいちはやく災害地を慰問し有り難い講話をするパフォーマンスもいいが、その前にすることがあるんではないかと感じて仕方がない。


四川大震災と三峡ダムのことなど
やはり、普通に考えると、四川省での災害からくる無政府状態と、チベットの反政府運動との連動を抑える目的で、胡錦濤や温家宝が現地で目を光らせている、と見るべきか。 アメリカは、あえて事態の混乱を待ち望み、震源地が大量の難民で無政府状態に陥り



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。