FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kitt




ブログ解析
26日、個人のブログの書き込み内容を解析し、書き手の感情やブログで語られる話題の変化を分析するサービス「KiTT(キット)」を開始した。 だそうです。 で、早速試してみました。→にブログパーツを貼付けてみました。 試したい方は、 KiTT にアクセスして


当ブログは「怪しいと疑っている
グリムスわ。 ココログのブログパーツにKiTTというものが追加されていたので、さっそくこのブログにも貼ってみました~。 で、解析結果がでたのですが、「怪しいと疑っていること」が感じられますとのこと。 ……そう言われても。 まあ、そういうワード


オンラインソフト更新情報 plus
感情や話題の変化を分析 ※ ブログ解析 KiTT[キット]自分らしいブログを書く http://kitt.jp/ ■ ヘビーユーザーの利用制限に指針--日本インターネットプロバイダー協会などが策定 ■ ネットオークションを通じて 海賊版 販売


あなたのブログを解析!『KiTT
自分のブログはどんな感情や話題で書かれているのか? そんな疑問に答えてくれる無料ブログ解析サービス『KiTT』を紹介。自分のブログのURLを入力するだけで、そのブログで使われているキーワードからブロクの傾向を解析してくれます。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。