FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金城武




《スペーストラベラーズ》
は昔観ました。 けれど何年ぶりかに観ると、 内容忘れてるんですねー。 『おっと!ガッツ(石松)出てたのね!』 とか。 金城武 、いいよね~。 生で見たいなぁ~。 (心の声) ありえないストーリーで楽しめる。 キャストが豪華☆ 言う事なし! テンポも


『カンフー・ダンク』
む映画にも数多く出演している彼だけど、 それらでの静かな青年役とは違って ここでは無精髭をはやして少し汚れた感じ。 ちょっと金城武を思い出したな。 シャオ・ランにはバロン・チェン。 この人のことは、ぼくは知らなかったけど、 ジェイ・チョウの最新アルバムでは ミュージック


『カンフー・ダンク』
ちょっと金城武を思い出したな。 シャオ・ランにはバロン・チェン。 この人のことは、ぼくは知らなかったけど、 ジェイ・チョウの最新アルバムでは ミュージック・ビデオで主演を務めている。 いわばイケメンだね。


金城武
ブログネタ: 自分には絶対向かない職業は? 参加中 そういえば金城武と小西真奈美の映画のチケットがあったので見てきました 『 Sweet Rain 死神の精度 』 友達のお母様が金城武ファン だったので券は差し上げ…。 中々笑えて泣ける



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。