FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上地雄輔




やっとこ
たんで、ついつい目がいっちゃうんですが、やっぱいい表情するんだー。 でも全体的にいいかんじだな、と。 そして最後に上地雄輔ー?! ・ゴーオンジャー 金銀登場。 銀のおねーさんのポージングがめちゃくちゃきれい。 あの指先まで意識が通った立ち姿に見惚れちゃいました。 しかし


最近キュートだと思う男!
最近、羞恥心の上地雄輔クンがお気に入りです(*⌒▽⌒*) 美形なのにくったくのない笑顔とか、 ピースしちゃうところとか、 ジャンプしちゃうところとかが とぉってもキュート('-^*)♪ かーあーいーっO(> ヤンチャな男の子って好きなんです(~ー~) 顔とかよりも行動を


「cbc」に関する情報
FF11とは ランク,瞬!ワード.2008年6月10日4:00~2008年6月10日7:00の瞬!ワード.1位,CBC.2位,euro2008.3位,FF11.4位,武蔵野線.5位,デブパレード.6位,iPhone.7位,ラストフレンズ.8位,上地雄輔.9位,ローソン.10位,三井住友銀行. 言語聴覚士・求人募集


上地雄輔に関して
上地雄輔君が高校生役やろか !! いやぁかなり無理があるような気もしたけど、見慣れると高校生に見えるかも。 スポンサードリンク わい は上地雄輔はん が大好きや 。 。 ブログなんかでも、人気が高いので嫌いな人もいるのか 気になる



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。